Minimal&Pops

孤独とその楽しみ

【ミニマリストの捨て活】トレファクスタイルで服を売ったら、3,300円でした!【主にユニクロ】

※このサイトはPRを含みます

 

 

トレファクスタイルの店頭買取で服を売ってきました!

 

内容と価格をご紹介します。

 

売ったのは主にユニクロです。

トレファクスタイルで売った服

Uniqlo U2023SS クルーネッツTシャツ(七分袖)

Uniqlo U 2024SS ジップアップブルゾン

UNIQLO&JWA シャツ、スウェット×2、パッカブルコート

STUDIOS トーマスメイソンシャツ

無印良品 リップストップイージーパンツ ネイビー

グリーンレーベルリラクシング ジャーマントレーナー

以上、10点。

 

けっこう気に入って、なかなか回数を着たものもありました。

 

 

でもライトアウターは季節が短くて難しいなぁ。

 

査定は以下の通りでした。

 

査定は3,300円!

トレファクスタイルの査定を示した画面

トレファクスタイルの査定を示した画面

  1. グリーンレーベル ジャーマントレーナー 1,000円
  2. STUDIOS トーマスメイソンシャツ 600円
  3. Uniqlo U ジップアップブルゾン 420円
  4. UNIQLO&JWA パッカブルコート 370円
  5. UNIQLO&JWA ジップアップパーカ 200円
  6. UNIQLO&JWA ワッペンスウェット 200円
  7. 無印良品 リップストップイージーパンツ 100円
  8. UNIQLO&JWA シャツ 50円
  9. Uniqlo U 七分袖Tシャツ ネイビー 50円
  10. Uniqlo U 七分丈Tシャツ ホワイト 10円

ここに+10%クーポンがのって、合計3,300円となりました。

 

どれもそれなり着たものなので、個人的にはまぁまぁ納得できる査定です。

 

トーマスメイソンのシャツは定価を考えるともうちょい欲しいけど、そもそもメルカリで買ったものだから文句は言えない(笑)

 

ちなみに今回はいつも使っているトレファクスタイルではなく、別の店舗で買い取ってもらいました。

 

それでも査定にムラがある感じはせず、好感は持てますね。

 

やっぱりリサイクルショップは引き続き、トレファクスタイルを使っていきたいと思います!

 

関連記事:【評判口コミ】トレファクスタイルにユニクロを売ってみた!査定がひどい?安いけど、好感はもてた

 

 

TOP