Minimal&Pops

孤独とその楽しみ

トレファクスタイルでユニクロやグリーンレーベルリラクシングなど20点を売ってきました!

※このサイトはPRを含みます

 

 

トレファクスタイルに買い取ってもらった服

本日は良い天気ですね!

 

捨て活日和!ということで(笑)、不要になった服をトレファクスタイルに持っていきました。

 

買い取りに出した20点の服

UNIQLO エクストラファインコットンブロードシャツ✕7

グリーンレーベルリラクシング TWトロバンドカラーシャツ

MUJI LABO 高密度撥水織りスタンドカラージャケット

無印良品 手紡ぎ手織りスタンドカラーシャツ

UNIQLO✕MARNI ユーティリティオーバサイズジャケット&ワイドショーツ

UNIQLO&JWアンダーソン イージーパンツ

Uniqlo U クルーネックT(長袖)

Uniqlo U ライトウェイトスウェットシャツ

UNIQLO&JWアンダーソン フランネルチェックシャツ

GU シェフジャケット

UNIQLO&JWアンダーソン トートバッグ

BOODY キャップ

HONEYS マフラー

どれもそれなりに思い出がある服ですが、ちょっと多すぎますね(笑)

 

査定結果がこちら!↓

 

トレファクスタイルの査定結果

トレファクスタイルの古着買取の査定結果

2,310円!

 

2,000円超えたのは意外でした。

 

ユナイデットアローズ系列(グリーンレーベルリラクシング)のアイテムがひとつでも入っていると全品20%アップのキャンペーンをやっていたのが大きかったですね。

 

査定がつかなかったのはマフラー、キャップ、GUシェフジャケットですね。

 

大量持ち込みのエクストラファインコットンブロードシャツは30円〜60円。

 

ちゃんとコラボアイテムをプラスアルファで評価しているのがトレファクスタイルの好感が持てるところ。

 

セカストはじめいろんなリサイクルショップがありますが、お近くにトレファクスタイルがあれば、トレファクスタイルをおすすめしたいですね。

 

これまでの買い取り結果もまとめています↓

 

関連記事:【評判口コミ】トレファクスタイルにユニクロを売ってみた!査定がひどい?安いけど、好感はもてた