Minimal&Pops

孤独とその楽しみ

Kindle Unlimitedの「極!合本シリーズ」がスゴい!少年マガジンの名作が読み放題

※このサイトはPRを含みます

極!合本シリーズ『将太の寿司』の表紙

将太の寿司!』ってマンガご存知ですか?

 

30代半ばのわたしと同世代の人は、読んだことがあるかもしれません。

 

その『将太の寿司!』がAmazonの電子書籍Kindleにて、この前セールをやっていたんですね。

 

なんと第一部の全巻が77円というセールでした!(現在は終了しています)

 

セール対象だったのは「極!合本シリーズ」というヤツで、これはコミックス4巻分が1冊にまとまった電子書籍ならではのヴァージョンです。

 

で、よくよく調べると、「極!合本シリーズ」の多くが電子書籍サブスクKindle Unlimitedに登録されており、当時の少年マガジンの名作が読み放題だったんです!

極!合本シリーズ かつ Kindle Unlimited対象作品

記事執筆時点で確認できたKindle Unlimited対象の「極!合本シリーズ」は以下の作品でした。

 

  1. Get Backers 奪還屋
  2. 将太の寿司
  3. 将太の寿司全国大会編&World Stage
  4. Dr.コトー診療所
  5. シバトラ
  6. ミスター味っ子
  7. ミスター味っ子Ⅱ
  8. ゴットハンド輝
  9. 探偵学園Q
  10. 東京エイティーズ
  11. GOLDEN BOY
  12. 東京大学物語
  13. BLOOODY MONDAY
  14. エリアの騎士
  15. まじかる☆タルるートくん
  16. サイコメトラーEIJI
  17. クニミツの政
  18. 女帝&女帝花舞
  19. オレンジ
  20. 高橋幸慈セレクション
  21. 押忍!!空手部
  22. 今泉伸二セレクション
  23. 神様はサウスポー
  24. 小谷憲一セレクション
  25. 17ANS
  26. あきら翔ぶ!!
  27. 神の雫
  28. サトラレ
  29. でぶせん

あとは「イッキ読み!合本シリーズ」にて『シュート!』の全シリーズも読み放題ですね。

 

対象作品は随時変わっていくので、最新情報はこちら↓から確認してください。

 

 

しかし、読み放題サブスクってマイナー作品が多いイメージがありますけど「極!合本シリーズ」は、ドラマ化されて時代を彩った人気作品も数多くラインナップ。

 

すごく豪華ですよね。

 

わたしは今、『エリカの騎士』を読んでいるところ(笑)

 

Kindle Unlimitedは、無料体験割引キャンペーンを頻繁に行っています。

 

公式サイトでチェックしてみて下さい!↓

 

Amazon攻略!やっておきたいこと

Amazonに詳しいミニマリスト

他にもAmazonでお得に買い物する方法をご紹介しています。

 

Amazonのキャンペーンはエントリーが必要なものも多く、買い物前に設定しておかないと後の祭りになることもあります。

 

買い物前にぜひ一度、目を通しておいてください。

 

関連記事:Amazonで安く買う方法7選!とり返しのつかない要素アリ

 

 

TOP