Minimal&Pops

孤独とその楽しみ

セカンドストリートでIKEAのイスを売ってみました!

※このサイトはPRを含みます

 

 

IKEAのイス「JANOLOF ヤンオロフ」

3年前に購入したこのIKEAのイス。

 

ヤンオロフというモデルです。

 

関連記事:IKEAのイス「JANOLOF ヤンオロフ」がおすすめ!売り切れ続出、2ヶ月待ったイス。

 

わたしは在宅ワークをしていて、仕事も食事もこのイスに座っていました。

 

タイピングするうえでは座高の高さを調整するイスがほしいなと思い、今回手放すことに。

 

おなじみセカンドストリートに持ち込んで、査定してもらいました!

IKEAのイス「ヤンオロフ」の中古買取 査定額は3,000円!

IKEAのイスヤンオロフに対してセカンドストリートがつけた中古買取査定額の証明書

なかなか高いですね!

 

購入時の価格が15,590円。(当時)

 

それで3,000円の買取なら、個人的には十分かなと思います。

 

少し前にIKEAのフロアランプもセカストで買い取ってもらいました。

 

関連記事:セカンドストリートでIKEAのフロアランプを売ったら700円でした!

 

フロアランプが700円でイスが3,000円…。

 

ヤンオロフは人気モデルみたいで、需要が多いんだと思います。

 

また近年の物価高でヤンオロフの定価が22,000円になっていることも影響しているのかもしれません。

 

その意味では物価高の今は中古品の売りどきかもしれませんね。

 

参考になったらうれしいです!

 

 

TOP